TAKE BLOG

堤エステート/堤猛雄のブログです

競売情報更新しました

お盆に入りました。
皆様いかがお過ごしでしょうか?
競売情報更新しました_f0126903_19041072.jpg

お盆は毎年訪れる日本の文化ですが
今年の春には墓石のクリーニングも
お願いしてお墓もキレイになりました。

今日は妻の実家と納骨堂へ。その帰りに
私の父のお墓参りをしてきました。
霊園に着くまではゲリラ豪雨でしたが
到着して程なく雨は止み、
お参りをして車で霊園を出たとたん、
また雨が降り出しました。

とても不思議でした。
親父が雨を止めてくれたのかな?

さて北海道から帰って来てから
不動産セカンドオピニオンや
オンライン面談の希望者が増えています。
相談者は他県からの比率が高いのが特徴です。

ふれんずに比べ使い辛いレインズのため
事前調査には一苦労しますが、様々な
ツールを使いコンサルティングしています。

手前味噌にはなりますがお値段以上の
コンサルティングだと自負しています。

とはいえ身の丈を超える仕事に
ならないようにしていくのが
課題でもあります。

相談出来るプロを求める方の
多さを痛感しています。

志の高いプロ達には【223スタイル】
参考にしてもらいたいと思います。



今回の競売情報は6件の公告中、
5件をピックアップしました。

→堤エステートがセレクトする競売情報はこちら



少ない公告数ですね。
身の丈を超えない入札をお勧めします。

次回の競売情報は8月28日の配信予定です。
https://www.tsutsumi-estate.com/keibai/


-----------------

堤エステートHP

-----------------

ふれんず新着情報をパトロール!
堤猛雄が【ふれんず】新着物件をピックアップ
パトふれくんの見方・使い方
競売情報更新しました_f0126903_19242608.png
https://www.tsutsumi-estate.com/howtopatfure/

-----------------

身の丈にあった不動産を購入しよう!
FPでもある堤猛雄と資金計画から組み立てます!!
購入前コンサルティングサービス みのたけ家
競売情報更新しました_f0126903_18340920.jpg
https://www.tsutsumi-estate.com/minotakeya/

-----------------

競売不動産情報は無料で配信中
競売物件取得もおまかせ下さい
福岡の競売不動産は堤エステート
競売情報更新しました_f0126903_18343378.jpg

-----------------


by takeo_tsutsumi | 2022-08-14 19:04 | 競売情報のお知らせ | Comments(0)

by takeo_tsutsumi