TAKE BLOG

堤エステート/堤猛雄のブログです

競売情報更新しました

11月も終わりに近づきましたが、
暖かくお天気にも恵まれ過ごしやすい日が
続いています。

さてFIFAワールドカップが始まりました!
競売情報更新しました_f0126903_22414287.jpg

日本初戦は前評判を覆し
強豪ドイツに逆転勝ちをおさめました!
期待してなかったので興奮しましたね。

次戦のコスタリカ戦は負けられない一戦です。
27日は応援したいと思います。

有難いことに11月は契約決済が立て込みました。
お陰様で来年度の仕入れもうまく進み
余裕をもって年を越せそうです。

12月は家族とともにプライベートな時間を
楽しむ予定です。またTAKEBLOGで
お伝え出来ればと思っています。

【パトふれくん】は12月に
再スタートする予定で動いています。

今回の競売情報は7件の公告中、
7件をピックアップしました。

→堤エステートがセレクトする競売情報はこちら



またしても1桁の公告数です。
身の丈を超えない入札をお勧めします。

次回の競売情報は12月25日の
クリスマスの配信予定です。

-----------------

堤エステートHP

-----------------

ふれんず新着情報をパトロール!
堤猛雄が【ふれんず】新着物件をピックアップ
パトふれくんの見方・使い方
競売情報更新しました_f0126903_19242608.png
https://www.tsutsumi-estate.com/howtopatfure/

-----------------

身の丈にあった不動産を購入しよう!
FPでもある堤猛雄と資金計画から組み立てます!!
購入前コンサルティングサービス みのたけ家
競売情報更新しました_f0126903_18340920.jpg
https://www.tsutsumi-estate.com/minotakeya/

-----------------

競売不動産情報は無料で配信中
競売物件取得もおまかせ下さい
福岡の競売不動産は堤エステート
競売情報更新しました_f0126903_18343378.jpg

-----------------


by takeo_tsutsumi | 2022-11-26 22:42 | 競売情報のお知らせ | Comments(0)

by takeo_tsutsumi