TAKE BLOG

堤エステート/堤猛雄のブログです

大忙しの日々

オープンして、おかげさまで大忙しの毎日で、連夜の午前5時就寝が続き、ブログの更新すら出来ない状況でした、申し訳ございませんでした。

競売の開札結果のほうも先週は、今宿と田隈の2件の一戸建てが落札出来ました。
また、難航していた任意売却の話がまとまり、明日決済の予定です。
この物件については、明日ご報告します。
出来るだけ早く「蔵だし物件情報」に掲載しますのでお楽しみに!

昨年末から、ほぼ今まで休日返上かつ徹夜日数14日間の激務で少々バテバテですが、昨年1年間の不動産業に本腰を入れれなかった分がんばります!
それにしてもちょっと頑張り過ぎかな!?




by takeo_tsutsumi | 2007-01-31 23:27 | 仕事 | Comments(0)

by takeo_tsutsumi