TAKE BLOG

堤エステート/堤猛雄のブログです

祝★ひみちゃん誕生日

先月は長男専務(せんむくん)も誕生日でしたが、3月30日はうちの長女卑弥呼(ひみちゃん)の7回目の誕生日でした。
今日の主役ひみちゃんです、勝気でマイペース、とにかく明るい女の子です。
祝★ひみちゃん誕生日_f0126903_017463.jpg



プライベート問題や仕事に追われ、時には育てていける自信が無くなったけど、
屈託のない純粋な2人(2匹)に助けられました。
復活できたのは、せんむとひみのお陰です、感謝してます。
人間の年齢で言えば約50歳、いつの間にか齢だけは追い抜かれてしまいましたが、
私にとっては大事な子供たち、出来るだけ一緒に遊べる時間を作りますね、おふたりさん。

お祝いです、せんむくん今日はひみちゃんのため盛り上げ役になってもらいました。
祝★ひみちゃん誕生日_f0126903_081930.jpg

季節はずれのクリスマスのトナカイに変装してもらいました。
ケーキはペット&グリーンで購入しました。

今日はひみちゃんの方が若干大きいケーキで、かつ盛り上げ役にされたのが不安なのか...いつものイジケポーズです。
祝★ひみちゃん誕生日_f0126903_0221752.jpg

by takeo_tsutsumi | 2007-03-30 23:06 | センムとヒミコ | Comments(0)

by takeo_tsutsumi