TAKE BLOG

堤エステート/堤猛雄のブログです

競売情報更新のお知らせです。

今回のお勧め競売物件は以下のとおりです。
お勧め競売物件はこちら

そのほか32物件中23件をセレクトいたしました。
相変わらず、少ない公示数です、景気回復による、不良債権の現象なのか?

親しい不動産業者に販売状況を聞いてみると、売れている業者と苦戦している業者
の差が激しいのが実情のようです。

バブル期のように何でも売れるのでは無く、人気エリアでかつ売物件が少ないなど需要と供給のバランスを見極める事がポイントのようです。
つまりないものは売れるということです。





Commented by 東京のO at 2007-04-19 15:50 x
ごぶさたしています。東京のOです。
なかなか忙しくて堤エステートのHPチェックに来られませんでしたが、久しぶりにのぞいたら、全面リニューアルでとてもきれいになりましたね。
New HP ではたくさん紹介して頂きありがとうございます(笑い)。
時々福岡にも伺いますので、これからもよろしくお願いします。
by takeo_tsutsumi | 2007-04-17 02:25 | 競売情報のお知らせ | Comments(1)

by takeo_tsutsumi