TAKE BLOG

堤エステート/堤猛雄のブログです

創業記念日!

新たに購入した度重なるPCの不具合で、何度もブログが更新出来ませんでしたが、メーカーから新たなPCが届き昨日再設定が完了しました。

ブログ配信できなかった間に、イロイロありました。
全て書くとかなりの時間を要するのでその中で一つあげるとすると、今年上半期の大きな企画もの「リベーラガーデン1804号室 リノベーション プロジェクト」です。
以前からやりたかった企画で、この準備で現在奮闘しております。
来週にはブログでご紹介しますので、お楽しみに!!

4月21日は堤エステートの創業記念日、今年で18年目に突入です!
年齢も24歳から今年で42歳のオヤジになってしまいました。

同じ創業日であるT2eを手放して早2年、今年から新会社コルネット再出発をしました。
コルネット社名は尊敬するガウディの母親の名前からとりましたが、楽器という意味もあります。まだ本格的な活動は9月を予定しておりますが、上記のイベントのWEBを担当しています。これまたお楽しみに!!!

今年は本格的な活動を開始して、次から次に面白い人に出会います。
近い将来サクラダファミリアのガウディと外尾さんに胸をはって、報告できると思います。

それでは明日もイベントの準備をしに行ってきます、おやすみなさい。
Commented by 福岡のSです。 at 2007-04-22 11:34 x
創業記念日おめでとうございます。
外尾さんと一緒に写っている写真をアップした方がいいのでは?
by takeo_tsutsumi | 2007-04-21 00:27 | 仕事 | Comments(1)

by takeo_tsutsumi