TAKE BLOG

堤エステート/堤猛雄のブログです

自然界のパワーを求めて行ってきます。

オープンハウスの報告も出来ず、日々仕事に追われる毎日で申し訳ございません。
オープンハウスは残念ながら、成約にはいたりませんでした。
そこでデザイナーであり建築家である宮城さん施工会社の野口氏らと話し合い、
デザイナーズマンションを完成することにしました。きっと素晴らしい物件になることでしょう、
詳しくは近くHPで開示いたしますお楽しみに!

突然ですが、明日からハワイ島に出発します。
世界一のパワースポットであるキラウエア火山とマウナケアの山頂を目指します。
6月14日は私の42回目の誕生日で、これから創めなくてはならない事業が
未知の世界であり、覚悟がいるのでパワーを自然界から得るために行くことにしました。
サクラダファミリア出会い、今年で7年経過し良い経験を積みました。
真のメディアを創る為に7月に第一歩を歩みだします。

ヘリでキラウエア火山へ↓
自然界のパワーを求めて行ってきます。_f0126903_215813.jpg

世界遺産・キラウェア火山国立公園など、広いハワイ島の魅力は空から楽しみます♪

未だ溶岩が海へ流れ出ています↓
自然界のパワーを求めて行ってきます。_f0126903_2192643.jpg



マウナケアの山頂、海抜13,796フィートから夕陽を眺め、海抜9,200フィート地点の
オニズカ・センター付近で夜空を観察します。世界で最も天体観測に適した好条件に
恵まれ、世界中の科学者が絶賛する、世界で最も水準の高い天体望遠鏡が置かれる
マウナケア山頂からの景色は絶景。地球上で一番宇宙に近いと言われているマウナケア、
雲海から姿を見せる世界一高いマウナロアの景色は絶景。

マウナケアの山頂から見る夕日を見て、星空を観察してきます!
by takeo_tsutsumi | 2007-06-12 02:27 | 旅の足跡 | Comments(0)

by takeo_tsutsumi