TAKE BLOG

堤エステート/堤猛雄のブログです

ここから始まった、私の出発点。

ブログにアップしたいことがあり、写真を撮っていたのですが
最近バタバタしていて、出来ていませんでした…。
ちょっと遅ればせながら記事をアップします。
--------------------------------------------------------------

ちょっと前に、早良区の物件案内に行ったのですが
なんと!現場にカバン一式を忘れてしまいました!!!
気がついたのは帰宅した事務所の駐車場で!!!Σ(T□T)
昼間に取りに行くことができず、結局夜に再度現場に行ってきました。
幸いカバンはそのまま物件の中にいてくれてホッとしました。


その帰り…、私が不動産業界に入って最初に住んでいた
アパートが近くなのを思い出し、見に行ってきました。

その名もマンション長尾
名前はマンションとなっていますが立派なアパートです(^^;)
f0126903_22372063.jpg


ここに私は、20歳から独立するまでの24歳まで住んでいました。
当時はお金もなく、住めるところこんな感じでした。
勤めていた会社の先輩も向いの部屋に住むことになり
2つある部屋のどちらにするかを決めるとき、私は年下だったので
日当りゼロのこの部屋を選んだのです。
f0126903_22374887.jpg


でもその頃は、24歳で独立する目標があったので
修行のつもりで目一杯働いていて帰宅はいつも深夜。
仕事だけでなく、その他いろいろと忙しかったので、
とても充実していました。

何一つ変わっていないこの通路。
20年前にタイムスリップした気持ちになりました。
f0126903_22381182.jpg


不動産業界に入って24年目。
いろいろ楽しいことや困難なこともありましたが
初心に帰る…、そんな気持ちになった夜でした。
by takeo_tsutsumi | 2008-03-05 22:39 | 堤猛雄ヒストリー | Comments(0)