TAKE BLOG

堤エステート/堤猛雄のブログです

美味い肉に幸せあり!

先日、最近仲良しな不動産業者:トータル三設計の土路生社長こと
とろちゃんご夫婦と、食事に行くことになりました。
とろちゃんの奥様には初めてお会いするので、
どこに行こうかと迷います…。ここはやはり豪華に
そして美味い肉が食べたくなったのでオススメの店、
和牛の里よし久に向かいました。

以前にも紹介しましたが、雰囲気もよく何よりも
肉が美味い。そして博多にくもつ鍋が美味いのです!!!

まずは焼肉、キレイな肉にホレボレです♪
美味い肉に幸せあり!_f0126903_2163120.jpg


雰囲気の良いお店で語る私…。
美味い肉に幸せあり!_f0126903_2193043.jpg


と…そこで、お店のスタッフさんがお店からのプレゼントで
焼酎のボトルをプレゼントしてくれたのです!!
美味い肉に幸せあり!_f0126903_2204378.jpg

実は以前の掲載した記事に、お店からコメントをいただいており
掲載のお礼でお店のマスターから…とのこと!
もちろん、予約を取るときに「ブログに掲載した堤です!」
言うわけも無く、私がお店に来たのを見て気付いてくれたのです!!!
感激です!!!

あいにく車で来ていたため焼酎を味わうことは出来ませんでしたが
とても美味しいお酒だったとの事。
本当にありがとうございますm(_ _)m

飲食店は、味は一番重要ですが、このような決め細やかな
心遣いをいただくと、お店に伺った時間が何倍も楽しくなります。
同じお客様相手のサービス業として、唸らされます。

お店のスタッフさんもかわいい♪
美味い肉に幸せあり!_f0126903_222168.jpg


もちろん、焼肉の後は“博多にくもつ鍋”
これが美味いのです!
美味い肉に幸せあり!_f0126903_2273539.jpg

出来上がりの写真を撮るのをすっかり忘れてしまいました…。

締めはちゃんぽん。
麺は創業80年の老舗:神田製麺の特製麺とのこと!
コシがあって美味い!!!
美味い肉に幸せあり!_f0126903_2224318.jpg


そして最後はもちろんおじや。
美味い出汁を全て吸い込んだおじやは、満腹なはずのお腹に
きっちり収まります。
美味い肉に幸せあり!_f0126903_223629.jpg


とろちゃん夫婦との話も盛り上がり、気が付くと
かなりな時間を過ごしています。すると、お店からコーヒーのサービスが!!
何でもマスターが最近サイフォンで入れるコーヒーに凝っているとかで
うれしいサプライズです!
美味い肉に幸せあり!_f0126903_2232928.jpg


マスターと挨拶もさせていただき、本当にうれしい時間を過ごすことが
できました。本当にありがとうございました。
一つ心残りだったのか、マスターと写真を撮り忘れたこと…。

そして後日、お店のHPを検索するとお店の本体である株式会社サトフーズのサイトに。
そこで見たのは、マスターはなんとサトフーズの社長ではありませんか!
自信をもって店を切り盛りされている姿を見て、こんな社長の提供する
お肉が美味しくないわけない!と感じました。
里社長!次、伺った時お会いできたらぜひ記念写真を撮りましょう!

ブログをしてもうすぐ2年。
物件の案内をする際に、初めてお会いするお客様が
ブログを見てくださったおかげで、親近感をもっていただけたり
普段なかなか会うことのできない友人が、ブログを見てくれていたり…
そして自分の思い出や気持ち、メッセージを残すことができるブログ。
これからも頑張ります!
by takeo_tsutsumi | 2008-11-11 02:41 | 食あれこれ | Comments(0)

by takeo_tsutsumi